kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2010でコードバイトを表示するには

Visual Studio 2010ではC/C++デバッグ時でも逆アセンブルは表示されますが、コードバイトは表示されなくなったようです。

昨日のcodeseek勉強会で「これが見えなくなって大変不便だ」という話がありましたが、デフォルトで見えなくなっただけで、ちゃんと設定する場所はあります。

すぐ上の「表示オプション」のアコーデオンボタンをクリックすると、いくつかオプションが表示されます。ここで「コードバイト」を選択すると、表示されるようになります。

バイト列じゃないと嫌だという方はご参考に。
P.S. はてなダイアリー、IE8 + Flash 10という環境で、Flashを使ったバックアップには(いつのまにか)対応したようだけど、Flashを使ったフォトアップローダーはまだ動かないのか…。