kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ComponentOne Studio for Silverlight

Visual Studio 2010に向け、コンポーネントスイートを発売 | グレープシティ株式会社
動作デモ。
Silverlight コンポーネント デモ | ComponentOne Studio
グレープシティさんのコンポーネント集ですね。一通り触ってみましたけど、仕事で使えるもの、(私の)仕事ではちょっと使えないものいろいろ入っています。Silverlight版で39種類だそうです。開発ライセンスがこのお値段ですか…なるほど。データグリッド早いですね。私のマシンが早いから(Core i7 + GeForce 9800)かもしれませんが。明日会社でちょっとみてみましょう。Pentium 4くらいの世代なので、これで一つの目安になるかも。
あれ、Firefox 3.5.7で動かすと、たまに真っ白になるけど…Silverlight4ベータランタイム入れちゃってるから?