kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft SQL Server Migration Assistant for 2008/2005

MySQLからSQL Serverへの移行支援ツールのfor SQL Server 2008/Azure用と2005用ただしまだCTP1。別にしているってことはなんか違うんですかね。
Microsoft Download Center
Microsoft Download Center
OracleMySQL買収しちゃったことに伴い、アメリカのMySQLコミュニティ界隈いろいろ騒いでいる(?)ようですが、どうなるんでしょうね、MySQL。さくっとforkしてYouSQLとかつくっちゃいそうなのですけど。