kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

書籍紹介:「.NETのクラスライブラリ設計 開発チーム直伝の設計原則,コーディング標準,パターン」

.NETのクラスライブラリ設計 (Microsoft.net Development Series)

.NETのクラスライブラリ設計 (Microsoft.net Development Series)

NyaRuRuさんのところでも紹介されていますが、これはぽちっと行きたい本。.NETに限らないんですが、クラスライブラリとか作っていて、どういう設計にすればよかったのかしばしば悩むことがあります。今後の助けになればいいなと思ってぽちっと行くことにしようかなと。.NETの本売れないみたいですしね…こういう良書が売れないと手控えて、それでも多少売れるハウツー本だけになってしまいそうですし。