kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

カレンダーコントロールの日付形式

WPFのカレンダーコントロールの日付形式の表示にロケールを反映してほしい
タイトル通りです。.NET Framework 3.5 SP1のカレンダーコントロールもen-us形式で表記されていたんですね。今まで誰も言わなかった?一応ja-jp形式で入力してもコンパイルエラーにはならないし、テキストボックス内にja-jpで入力しても認識して、自動変換してくれるのでいいといえばいいんですけどね…いらぬ誤解する人、いそうだし…。ところで、このダイアログもアクセラレーター間違えてますね:-)。