kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Live Messanger 10周年動画


id:ufcppさんのこのコラボレーションも面白そうなのですが、緑 vs 緑で柔道着同様「どっちがどっちよ」と言われたりして。というか、足あったんですね…飾りかと思ってました。
それはともかく、バスに乗車拒否されていますね。たぶんあんな怪しげなやつだめということなのでしょうか?Pass Expiredって出ていましたが…。で、驚いたのですが、走ってMicrosoft本社まで行っているんですね。PIKE Place Marketが途中で出てくる(スターバックスのロゴの色が違う一号店が出ている)のであそこから走るってかなりあります。3月のGlobal Summitでは我々はあそこの近くのホテルからバスで一時間弱くらいかな?かかって行ったのです。途中に出てくるi90ってところは湖の上のハイウェイで景色いいですよ。どのくらいはなれているのかちょっとGoogle Map上でピンを打ってみました。
パイクプレスマーケット - Google マップ
まぁ、途中どこでもドアを使ったのかもしれませんが…(^^;。