kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVPヒーローキャンペーン

The resource cannot be found.
というイベントがありました。MVP向けにクーポンコードが配布されて、皆様(アフィリエイトと同じで私は使うことができません)がクーポンコードを使って受験していただくときに10% OFFになるという特典です。
MCP受験料が10% OFFになる特典(終了しました)で配ってました。
昨日結果のお知らせがあって、私も特典の恩恵にあずかれることになりました。使っていただいたみなさま、ありがとうございました。セカンドショットの対象でもあったので、二回は受験できたはず。受かりましたでしょうか?