kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Google wave

昨日レジストしたら、今日の夕方にはアカウントできたよメールがやってきました。意外と早いな。さっそくログインしようと思ったら…

The browser you're using is currently unsupported.

We recommend using one of the following browsers for the desktop client:

Google Chrome or Chromium
Firefox 3.0+
Safari 3.0+

If you would like to continue anyway, please click here.

Reported user-agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; InfoPath.2; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.1.3; MS-RTC LM 8; .NET CLR 3.0.30729; .NET CLR 4.0.20506),gzip(gfe),gzip(gfe)

IEはだめですかそうですかorz。JavaScriptの速度とか、いくつかのタグとかなのかなぁ…。とりあえずChromeで試してみます。ちなみにログインフォームまではIE8でも大丈夫です。ちなみに通常のアカウントと同時にテスト用のアカウントももらえます。
Chromeでアクセスしたらいきなり「Gears動かすけどいいか?」って聞いてきますね。Gears前提か。まだ入ったばかりで使い方がよくわからないけれど、日本人が建てたと思われるスレッドは恐ろしい勢いで伸びてます。