kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

久しぶりにVueで一枚


Vue 7を使って気分転換で久しぶりに一枚作ってみました。製作は30分くらい。レンダリングも同じくらい。8CPUが景気よくまわります。VueにはEcoSystemというなかなかすごいモブレンダリングシステムがあり、特に7ではブラシでペイントするようにぺたぺたとオブジェクトを配置できるのがいいですね。Vue 6ではちょっとてまだったし。
書きたいネタはあるのですが、それはまた明日。