kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

こみゅぷらす海外メンバー

http://comuplus.net/members.aspx
MVPグローバルサミットで仲良くなったTim Patrickがメンバーになりました。我々の英語がうまいわけではなく、彼の日本語がものすごくうまいのですorz。メールも普通に日本語でOKです。奥様が日本人だとか。
ホテルではTimに日本のお笑い(ぼけと突っ込みから始まる..)などを熱く語って、Timおいてけぼり(^^;。あれはちょっとごめんってかんじでした。