kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Chroniumのビルド

やっぱりVS2005使わないと厳しい。slnをVisual Studioで開くとアップグレードウィザードが起動してしまい、後がちょっと都合悪くなる。開いたソースもIntelliSenceの更新が数千という単位でかかるため、ソリューションファイルを閉じるまでに長時間かかってしまう。
gclient Sycnしても取ってきてくれないファイルがある?あるヘッダファイルがないといわれてビルドに失敗しました…。tgzとってこないとだめかな。とってきてはいるけど、展開はしていない。