kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

地デジへのソフトランディングにVAIO?

テレビサイドPC TP1 | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー
ちょこっとというか、かなりほしい。真面目にというか、今のBDレコーダーの上位機買おうと思うとこのくらいの値段しちゃうんだよね。テレビも一緒に変えるとなると、それはそれで高いけど、これならば今のHD解像度のモニタ使えるのでちょうどいい。

ソニー(VAIO) VAIO Extension Line TV Side PC TP1GX ブラック VGX-TP1GX/B

ソニー(VAIO) VAIO Extension Line TV Side PC TP1GX ブラック VGX-TP1GX/B

とはいえ、当分買えませんし、ブラビアリンクで埋め尽くされそうな気もするので、それはちょっと…。
地デジチューナー買えばいいのかもしれないけれど、VistaのMedia Centerhは小売りのVistaに積んでくれないんだったかな。