kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ちょっとむずいAero xx

Windows 7 おすすめ機能 Top7
あ、そういえばあったねということでAero Shakeと並べて表示(Aero Snapだっけ?)をやってみたけど、どうもまだ私が思ったとおりに動かない。
Aero Shakeはトラックパッド系のデバイスではたぶんやりやすいのかもしれないけど、Thinkpadポインティングデバイスではちょっとやりづらいかも。最小化されるまで2,3回挑戦しましたorz。並べて表示機能も、もう一つうまく並べて機能になるのか理解できておりません。きっともう少し調整が入る…のかな。