kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WPFを使ってもらうその2

biac wrote:

WPF アプリの重いことといったら… (;;

業務アプリ作ったことないですが、重いですか…biacさんだからちゃんとやっているとは思いますが、どこがボトルネックになっているか、計測したいところですね。
Windows Presentation Foundation
UIを作る基盤としてもそうですけれど、クライアントアプリケーションの基盤としてもうちょっと使ってほしいと思っています。確かに現在のIntelチップセット内蔵のグラフィックスではWPFお話にならないくらい重いですけれど。