kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

The Root of .NET Frameworkほか

The Root of .NET Framework

The Root of .NET Framework

買ってきました。artonさんがコメントで書かれている「ロジカルに濃くて、フィジカルに薄い」というのは言いえて妙ですね。Microsoft Visual Studio ホームページで第四章だけ読めるので、まずこっちを読んでから考えてもよいです(私は読んでから買いました)。
プログラミング.NET Framework 第二版もいい本なのですが、フィジカルに分厚いので、電車の中などで読むには難儀します。
プログラミングMS .NET FRAMEWORK 第2版 (マイクロソフト公式解説書)

プログラミングMS .NET FRAMEWORK 第2版 (マイクロソフト公式解説書)

もう一つちょっとだけ気になった本があったのですが、お財布と時間の都合でパス。
Rubyで作る奇妙なプログラミング言語 ~Esoteric Language~

Rubyで作る奇妙なプログラミング言語 ~Esoteric Language~

こういうふとした出会いがあるとAmazonのお勧め機能ではカバーされる日はくるのかなと思ってしまいます。