kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Logicoolはトラックボールを見捨てなかった

ロジクールからトラックボール TrackManシリーズ 3製品 - Engadget Japanese
ロジクール、「トラックマン」シリーズをリフレッシュ
よかったー!MicrosoftがTrackball Explorerをディスコンにしてくれたので、もうほんとここしかないのです。KENSINGTONもあるけど…。サブマシン用は場所を取らないトラックボールを使うことにしています。以前は会社でも使っていたのですが、MicrosoftのTrackball Explorerが壊れてしまって、今はマウスです。
ちなみにリフレッシュ前のTrackManも6,7年前のもののはずです。私が使っているのは最上位のコードレスのやつ。マウスと違って、トラックボールは動かないんだからコードレスにする必要ないと思うんですけどね。