kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GeForce 9800GT v2

買ってしまいました…これでエクスペリエンスインデックススコアがオール5.9。多少細かいところは残っているけど、これでもうおっけぃ。Home Serverのバックアップから戻しているのですが、ネットワーク転送が7MB/sec程度しか出なくて泣きそうです。Windows Server 2008が相手だったら20MB/sec位出て、ほとんどすぐに終わったのですが。
それにしてもHome ServerのバックアップイメージをVHDにしてマウントさせるのはいいアイディアですよね。

ELSA ビデオカードELSA GLADIAC 998GT V2 512MB GD998-512ERGT2

ELSA ビデオカードELSA GLADIAC 998GT V2 512MB GD998-512ERGT2

Cドライブが147GBで基本的にWindows専用とするため、Usersフォルダにはシンボリックリンクを作って500GBのSATAドライブに振り分けた。Vistaってこれができるからいいなぁ。はやくXPを捨てたい。ディレクトリに対してリンクを作る場合。

c:\>mklink /d リンク元(存在してはならない) リンク先(存在してもよい)