kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Adobe CS4

http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/
もうCS4の時期ですか…それでも1.5年ほど経過しているのね。CS3のころからでしたけれど、旧Macromediaの製品を吸い込み、アップグレードがわけわからなくなってきています。前回のアップグレードは複数の製品を持っている人に優しくないものでしたけれど、今回は少しまし?まだよくわかりません。前回は同梱製品の都合上買う気が起きなかったProduction Premiumが買えそうな気がします。