kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft Explorer Mouse

マイクロソフト ブルートラック マウス Explorer Mouse 5AA-00018

マイクロソフト ブルートラック マウス Explorer Mouse 5AA-00018

買いました。(へたれ)これくたーですから。PC Watchのレビューではちょっと合わないようでしたが、私はもともと手首を振って使っている感じ(のはず)なので、店頭で触っても違和感は感じませんでした。
とりあえず長時間マウスを使う会社で使ってみようと思います。自宅はNatural Wireless Laser 6000を使っています。20cm程度しか話していないのにしばしば「電波が弱いよ」といわれますが、他のお宅やワイヤレスだらけの我が家の環境では干渉しまくっているのかもしれません。フルに使ったら私の部屋だけで7ch位使いそうですし…。