kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GeForce用PhysXドライバ

NVIDIAのGeForce用PhysXドライバを試す
なんと二枚刺しでSLIに対応していないマザーで、しかも同じカードでそろえなくてもいいのですか。これは便利。Vistaだとディスプレイを接続しなきゃいけないってのがちょっとあれだけど、うちはまぁ大丈夫かな。
GeForce 8500GTがあまっているのでいざ…と思ったけど、私のメインマシンはいまだにAGPなんです…しかもGeForece7600GSだし。年末といわれているCore i7が出たら買おうかなぁとか思っているのですけれどね。