kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

昨日困った話の解決編(Visual Studio 2008 Web Deployment Project)

id:kkamegawa:20080920:p1
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Visual Studio 2008 Web Deployment Projects 日本語版 をダウンロード
がーん、やはりこういうものがあったのか。だよねぇ。じゃないとWeb.configなんて多分リリースミスが頻発する。基本的な機能はVisual Stuido 2005のときから変わっていないようなのでVisual Studio 2005版のホワイトペーパーを読んでみると、ちゃんとWeb.configのセクション置換機能、debugの切り替え機能、App_Dataの削除機能なんてものも用意されています。
Visual Studio 2008 Web Deployment Projects (WDP)