kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

副問い合わせが好き

id:rhosoi wrote:

うーん、left outer joinじゃだめなの?
あと、それぞれselect発行でも、statementを再利用したら速かったりすることも・・・(ライブラリ次第だけど)

いや、副問い合わせのほうが好きなんですよ(left outer joinがわからないわけもちょっとあったり)。なんかパラレルでやってくれそうじゃないですか(^^;。statementの再利用はたぶんない…はず。