kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

有名なロータリーだったのかっ

ロータリー萌え: 異常感想注意報
あーここは出張のとき、もうそれこそ毎朝通りましたよ。そんなに有名なところだったのか(^^;。いやまぁ確かに大きいロータリーだったけれど、今はだいぶ変わっているかも。
私が毎月出張に行っていた時は路面電車が月に数kmのペースで延びていました。当時は「駅は仕事先まで延びる話だったけど、いつになるのかな」と思っていたのに、数年後はもうばっちり延びていたとか。ちなみに重機なんてあまり使っていなくて、基本人力でした。
http://maps.google.co.jp/maps/mm?f=q&hl=ja&ie=UTF8&om=1&ll=38.92058,121.639016&spn=0.005342,0.007542&t=h&z=17
くそぅ、はてなに地図を貼り付ける座標がうまくわからないorz。