kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:Composit

biac wrote:

ひ〜ん、 ちょっと時間があるくらいじゃ読めないよ〜 f(^^;

やっと今日展開して目次だけ読んだのですが、chmでしたねorz。最近はオンラインのほうのMSDN Libraryの更新も結構な頻度で出ているようで。LINQのところとかもこの辺最初はなかったよね(via id:karuakun:20080622:1214147335)。
統合言語クエリ (LINQ: Language-Integrated Query)
きっと5年くらいしたら使う人が多くなる…かな?