kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:Amazonプライム

id:rhosoi wrote:

うちはずっとペリカンだわ>Amazonプライム
都内だけクロネコなのかな?

なんと、そうでしたか。地域によって差があるんですかね。ある意味面白い。下の話題でもペリカンだったそうですし、決まってないのかもしれません。
biac wrote:

 お急ぎ便を使わない口です。
箱はペリカンですね。 たまに佐川の投げ込み封筒。

ペリカンは、 初回配達前でも Web から 「再配達依頼」 が出来るw ので、 便利です。 f(^^;
クロネコはどうなんだろう?

以前はCD一枚だと投げ込み封筒だった気がするのですが、今は違うなぁ..。黒猫は再配達依頼時にも登録必要です。もちろんですが、集配受付もできるので、集荷してもらうときのために一つくらいは登録しておいてもいいかなと。なので、企業がよく使う佐川は電話してます。
んで、今日読んだAmazonの配送に挑戦した(?)話。
[コーラがAmazonで1円で売ってる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
そして届いた写真。なんと剛毅な…運ぶほうは一か所に送るので(突発事態ということはあるのでしょうが)ある意味楽?
"1yen Coke" was ordered to Amazon.co.jp ;-p - a set on Flickr
余談だけど、Firefoxの拡張であるPicLensを使うと全画面UIになってなかなか楽しい。Amazonってこういうお試し商品安価販売やっているんですね〜。