kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Window Clippings 2.1

Window Clippings - High quality screen capture for Windows
いつの間にやら2.1へ。Paint.NETやOneNoteへのクリップができるようになったんですね。これは便利すぎる!2.0ではVistaでハードコピーを取ってOneNoteSharepointへ取り込んでから書きものPCで編集していましたから。
2.1ではちゃんとコード証明書とっているんですね。2.0のときはとられていなくて、Vistaではブロックを明示的にはずさないとちょっと不便でした。特にAeroでのハードコピーを取るときすごく便利ですよ。