kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Hyper-V正式版

きたみたい。後でアップデートしよう。
Download Hyper-V Update for Windows Server 2008 x64 Edition (KB950050) from Official Microsoft Download Center
Virtualization for your modern datacenter and hybrid cloud | Microsoft
(追記)
入れてみた。全く差がわかりませんw。長沢さんのエントリにもあるように、ちゃんと仮想マシンをシャットダウンして、スナップショットも削除(マージ)しておきましょう。私も度胸一発バックアップは無しの方向で。統合インストールディスクを追加してアップグレードすれば万事OK。
ログオンが遅いなぁと思っていたら、DNSサーバのIPアドレスを間違えていただけでしたorz。