kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

msdn/technetフォーラムアンケート

TechNet フォーラム、MSDN フォーラムに関するご意見をお聞かせください
で運がいいと、500円分のamazonギフト券がもらえます。前もやっていたのですが、その時は外れて悔しい思い(なんだそりゃ)をしたのですが、今回はゲット!忘れないように使いましょう(^^;。とりあえず、MSDN/Technetフォーラムは環境によって謎の現象が多いので、その辺を何とかしていただきたいな、と思います。
この前までずーっとサインインしているようだけれど、実はしていなくて、サインアウトしようとすると、「既にサインアウトしているからだめだよ」みたいなメッセージが出ていたのですが…今は治っています。
とりあえずmsdn/technetフォーラムで変な現象が出たらcookieを消してみましょうということで。