kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

XP SP3公開

マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows XP Service Pack 3 - ISO-9660 CD イメージ ファイル をダウンロード
マイクロソフト公式ダウンロード センターから IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 3 ネットワーク インストール パッケージ をダウンロード
やっと一般公開。前と変わったのかな?普通はMicrosoft Update経由のほうが早く終わるとかかれていますが、以前公開されていたやつでも15分くらいで終わりました。今までのService Packの中で一番早く適用できます。
ちなみにx64版のSP3は現時点では公開されないようです。Windows Server 2003 x64のSP2と同等だからだとか。じゃ、NAPの互換性とか、リモートデスクトップクライアントとかはどうするんでしょうね…。