kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Spb Mobile Shellその後

SPB Shell 3D » Products » SPB Software
これを引き続き、W-ZERO 3アドエスで試し中。シェルとしては便利なんだけれど、これを使いはじめて、アドエスの電池の減り方が尋常じゃないくらい早くなっています。今までは一日使って80%になるかどうかでしたが、今はちょっと油断すると50%になっていることも珍しくありません。
いつもこのShellを起動しているからなのかなぁ。D4に乗り換えるかもしれないし、ちょっと悩みどころですね。