kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ウィルスバスター2008アップグレードできず

や、といっても私じゃなくて姉のパソコン(Vista)。このエラーが出てその後一切Internetにつながらなくなったそうです。
ご指定のページが見つかりませんでした(404 Page Not Found)
ここに載っている情報をいくつか試したらしいのですが、回復せず。私もウィルスバスターは使ったことないので、トレンドマイクロのサポートに聞いて♪と逃げました(^^;。