kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

何気に昔の話を探してみた

まだまだInternetってなんですか?という時代だったので、まさか書籍のページが作られているとは思わなかった。
[絶版1998.2] Boot Strap Project 3 No.5 マルチメディア・プログラミングとGUI
当時いろいろあって、個人名は出していないんですが、これの2,4章を書いてます。当時はノートパソコンも高くて、校正の締め切りが渡米中だったので、出張三日前にCompaqのContura Aero 386SX-25(モノクロっすよ、モノクロ!)を買って徹夜でセットアップして持っていきました。