kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Code Garrallyでhotfix

MSDN Archive - Browse Gallery
ここからVisual Studioのhotfix一覧がたどれるのですが…Code Garallyからダウンロードできるおなじみの自己展開と、KBを経由してconnectサイトからダウンロードできる自己展開ファイルと二種類あるってのはどうよ。きっと展開すると同じものなんだろうけれど、配布物件の段階では違うものに見えてしまいます。
同じものを配布って形にならないのかなぁ。