kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Officeドキュメントフォーマット

MS Office のバイナリファイルの仕様書: biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty
のコメント欄のほう。ドキュメントフォーマットが公開された〜という話があるんですが、Word 97のころは確かに公開されていました。MSDN Libraryにも以前載っていて、何かに使おうと思っていたのです。
コメント欄で教えてもらったけどWotsit.org - Text Files / Documentsには多くのフォーマットがありますね。icoフォーマットみてみたけど…これってmsdnのパクリ?