kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あけましておめでとうございます。


というわけで今年の年賀状の裏面に使ったCG。リアルで送付したものにぼかしはありません(笑)。ま、いちおうね。

  • Lightwave 3D 9.3.1です
  • Wii Fitバランスボードも作りました。意外と簡単だったのはもちろん細かいところまで作ってないからです(^^;。
  • オリジナルはSWXGAの2倍増しです。
  • コンセプトは「ネズミの国でも流行るWii Fitでメタボ気味のネズミさんもダイエット」です。

まぁ今年はこれしかないかなと。年賀状なのに、ここ数年暗い絵ばかりなのはきっと気のせいではありません(^^;。来年は明るい絵が描けるといなぁ。