kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

PowerShellコンソール上で挙動が?

C#C++/CLI(Nativeのdllを使うため)→C#(Office PIA用)という構成のコンソールアプリケーションを作ってます。通しデバッグも一通り終わって、さて負荷テスト..と思うと、どうも安定して動きません。出なさそうなところころでRangeException(だったはず)が帰ってきたり、絶対に吐くはずのログまで吐かれません。PowerShellからの起動をやめて、コマンドプロンプトからやってみると同じバイナリが期待したとおりに動きます。うーむ、なんなんだろう。