kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

明日も出勤

結局三連出確定(;_;)。明日はもう待ったなしなので*1、早めに行って、がりがり直すか。といっても直すコードって、試行錯誤してもたいていほんのちょっとなんですよね。
C++/CLIから呼び出しているC#のコードを修正すると、C++/CLIまでstdafx.h含めてフルビルドが走るのやめてほしい...Visual Studio 2008では改善されているので、これだけのために移行したいです。

*1:といってもごめんで済ませられそうな予感も少し..