kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Vue6

Page Not Found | イーフロンティア
あれ、e-frontierから出るんだ。xStreamはいいのだけれど、ノードロックでもちょっとお高い。まだ値段が公表されていないけれど、一応考えたい。ところで、LightWaveの外部レンダラとして動くって、fprimeとの共存は…むずかしいのかな。もともとLightWaveが外部レンダラあまりサポートしていないっぽいし。
Vue6のデモ画像はこちらをどうぞ。