kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:コメント

id:wraith13 wrote:

『MLangが変換テーブルとして使用していると思しき、C:¥WINDOWS¥system32¥c_*932.nls なファイルも置き換えなし? JIS2004対応で個人的にはココが一番気になるんで。←だったら自分で調べろよ。』

cp932に関しては手を入れない(文字はUnicodeでのみ追加)という話がどこかのリリースで出ていたと記憶しています。今nlsファイル見たら変わってませんね。KB927489.logを見てもmsgoth04.ttcとmsmin04.ttcがコピーされたと出ているだけでした。
あ、ふと思ったけれど、もうすぐ出るという噂の(2007/1Q)Windows Server 2003 SP2、これあててても大丈夫なんだろうな〜?システムフォントを入れ替えていたら失敗する…というのはよくきくトラブルのひとつ。