kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Community Server 2007の新ライセンス

ちょっとげんなりとしたライセンス改定だったので、mkIIのほうに書いたのですが、総すかんを食らったのか、あっという間に再改定されることになりました。制限解除されるならPersonal Editionでもいいかなという気にもなります。File Sharingがもうちょっとほしいかなという気はしますが、まぁいいでしょう。
リソースが見つかりませんでした。