kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

blogと長文

小寺信良:ネットから長文が消えたいくつかの理由 (1/3) - ITmedia LifeStyle
そうそう、スタイルシートの設定がよくないと、どんなにいい文章でもとたんに読みたくなくなる。ITMediaの135%から120%位がちょうどいい。はてなのスタイルシートははてながもともと用意していたもの(hatena-*)がよくて、それ以外はもうひとつ。
私もブラウザで書いている最中に何度も文書消失の憂き目にあったので、そのつどエディタで入力しようと思うのだけれど、つい…ね。