kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

コマンド解析クラス

CommandLineParser クラス | 渋木宏明 Weblogより
やっぱ多かれ少なかれ、みな書きますよね(^^;。私もお仕事に書いてます。.NET Framework 1.1で動かなきゃいけないので、Genericsとかは使えない、かといってObject型を返すのもなんとなくいやんなので、明示的に解析対象のパラメータ(/Hとか)で解析対象型を指定するという、ださださ設計。
2.0が使えるようになった暁にはもうちょっときれいに書きたいよなぁ…と思っていたので、参考になります。