kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windowsのマインスイーパーの最初の一歩は…

マインスイーパー: 言戯
ここでふれられているのはおそらくMacintosh用。Windowsに付属しているマインスイーパーは最初の1クリックはかならず爆弾ではなく、押したあと、爆弾の位置が決定している…という話をどこかで読んだのですが、どこだったかなぁ。Windows 3.1の時代の記憶だったかな。1クリック目で爆弾出た人、いないですよね?