kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

年賀状絶賛レンダリング中

VUE 5で作ってます。レンダリング長いです。でかいサイズで、最高の設定にしているから…なんですが。たぶん明日一日かかるだろうな〜。
ほんとはLightwave 9で作ろうと思ったけれど、Hub*1ありで起動すると、どうしても起動しない。昨日から環境変えたのって、
Windows XP Service Pack 2 を搭載していて、プロセッサ電源管理機能がサポートされているプロセッサが複数装備されているコンピューターでは、パフォーマンスが低下することがある
この修正プログラムインストールしたくらいかな。ひょっとして地雷踏んだ?二日前までは確かに動いていたはず(モニタを変えたときにちゃんと確認したから)。

*1:modelerとLayout間のデータやり取りするホストプロセス