kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ぽろぽろとRTM

いちいち書くのめんどいので(笑)、その辺の方々のblogを見てもらうとして、一気にでましたね〜。.NET Framework 3.0、Office 2007とWindows Workflow ExtensionのみRTMってのはある程度納得。Sharepointとの連携でWorkflowができるから一足お先〜って感じなんでしょうか。
ダウンロードセンタに〜VHDってのがいくつか出ていて、なんだこりゃ?と思ってスルーしていたら、Virtual PC用の各種体験版インストール済みイメージなのね。
Virtual PCといえば、差分ディスクでWindows XP作ったらマスタディスクが2GB(XP SP2+10月までのパッチ全部)、差分ディスクが2GB。こんなものなのかな〜?フルパッチからの差分ディスクなら1GB位で押さえてほしいものだが。