kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Tech Ed PostカンファレンスDVD

やっと到着(会社だけど)。一部収録されていないセッションがあるそうだけれど、聞きたいセッションじゃないことを祈ります。
ただねー、会社ではDVDがついているマシンって一台しかないんだな(;_;)。しかも普段あまり使わないノートパソコンだけ。見たいところだけリッピングしてPSPで見るか?
金曜日もらったおにゅう(それでも2004/4モデル)のノートパソコンにもDVDが付いていなくて、ほんとに泣きそう…。DVDだとほとんどCD-R機能まで持ってしまっているので、イロイロ申請とかまずいことがあるのはわかるんだけれど…めちゃめちゃ不便。VistaもDVDのみでリリースみたいだしね。
Vistaいれてしまおうかと思っていたのに、インプレースアップグレードしかできないじゃないか。