kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

10月の月例パッチ

マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知
10月の告知が出たのですが…合計10件ですか。XP SP2だと何件になるのかなぁ。最低でも3,4件はありそうだけれど。MS06-049のような問題が入らないように願ってますよ〜。
もうCドライブの空き容量が厳しいので、この三連休でVistaに乗り換えよう〜と思ったら、RC2が公開ですか。まぁ日本語版はしばらく後になるんでしょうけど。それにしてもペース早いなぁ。
MS、Windows Vista RC2を公開 - ITmedia ニュース