kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

この雨は…

梅雨が戻ってきたみたいですね。困ったもんです。今週末CEATECに行こうと思っているのに、晴れてくれ…とはいわない、せめて降らないでくれ。お子さんを抱えている人の何人かは今週末運動会という人が何人かいらっしゃるようです。パパ、こけるなよ〜(笑)。
私の田舎ではグラウンド一面使って…だったのですが、都会だとそうでもないみたいで。ホームビデオなんかもなくて、写真が残っているだけかな。そうそう、小学生か中学生(たぶん小学生高学年)時代に何故か放送委員(!)の手伝いやらされて、テープ部分とカメラ部分が分離されたビデオカメラを持ってあちこちうろついていた記憶が残っています。
なんで小学生にあんなものを持たせていたんだろうと、今考えてもものすごく不思議です(^^;。10Kg超はあったと思うんだけどなー。