kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Google Gadgets on my Web

あってるかな(^^;。GoogleのガジェットがあなたのWebにも!ということだそうです…が、もちろんタダより怖い物はないので、使うときはちゃんとリスクを考えて。hatenaはscriptタグいれられないので無理だけど、そのうち対応するのかな。mkIIの方にもあまり入れる気はしません。
自分で管理できない、よそのサイトのパーツは少し抵抗があるのです。あー自分で書いた過去日記が検索できないよorz。昨年の11月頃に書いた話題…ってところまでは覚えているんだけど(^^;。
Googleガジェットが自分のWebページに設置可能に - ITmedia ニュースより