kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

実験用CS2.1再構築

りばてぃwrote:

トップにブログ投稿一覧を出すのは簡単ですよー

ありがとうございます。ただ、私が以前修正したのがちょーっと良くなかったようで、トップのJavascript(コンテンツ編集のやつ)が有効なままになってしまい、元に戻らなくなりました(爆)。仕方ないので、心機一転、また位置から作り直します。いや、手元で壊せる環境っていいですね。あそこってSQL Server内に入っているんですねぇ…またぼちぼちやります。今度はLiveWriterのプラグインをいれてみよう。
実はSQL Server Management Studioでいじって戻そうとしてもうまくいかなかったorz。